眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の寝不足

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

急に夏が来た感じになったのに、急に寒くなるのを訝しんで、夏蒲団を出すのを面倒くさがっていたら、昨日は芽が出るくらい暑くて、寝苦しい夜を過ごしました。
何時もなら、ベッドで横になると一気にコテンと寝てしまうのに、昨晩は結局ウダウダウダウダしていて、寝付くことが出来ませんでした。

そして、朝も気温が上昇した御陰で早めに目が覚め、結果的に寝不足状態です。

一方、会社では不毛な会議の御陰で1日が潰れ、クリエイティブな仕事が全然捗りません。
帰ってきても、昨晩の疲れを引き摺っている御陰で疲れがどよ〜んと溜まっている様な感じだし。
御陰様で全然写真整理も捗りません。

今日は早めに寝て明日に疲れを引き摺らない様にしないといけないですね。

なので、今日は内容の無い話ですみませんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久々の寝不足 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる