眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田詣で−梅は咲いたか桜はまだかいな

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は行くつもりが無かったのですが、夏ダイヤだし、ちょっと撮りに行くべぇと急遽予定変更。
取り敢えず、夏ダイヤの主なものは撮影出来ました。
ただ、Air IndiaはBラン離陸、Egypt AirもBラン着陸で臍を咬みましたが。
11時の渋滞を解消すべく、恐らくLCC以外のエアラインのBラン離陸を開始したのでしょうが、そもそもがスカスカのダイヤになっているので、わざわざBランの振り分けをする必要が無いくらいです。

てな訳で、何時もの様に出来た分だけ釣果貼り付け。

AsianaのA.321-200。
画像
今日は朝晩のみA.321。

AeroflotのA.330-300。
画像
定刻12時出発の予定でしたが、貨物室にトラブルが発生したらしく、貨物の積み込みが出来ず、長い間対応していたのですが、Deltaがスポットに入るので遂に修理送りにされてしまいました。

Air Hong KongのB.747-400BCF。
画像
ここ暫く、日曜はA300-600Rの飛来が多かったのですが、またジャンボに戻りました。

全日空のB.767-300F(ER)。
画像
何か違和感があると思って写真を見比べてみると、機首のレドームが旅客型のそれになっています。

PeachのA.320-200。
画像
ケツメイシジェット。
それにしても、何時になったら逆方向が撮影出来るのか。

AlitaliaのA.330-200。
画像
今日は旧標準塗装機が飛来。
初撮りゲット。

中華航空のA.330-300。
画像
久々の撮影。

深圳航空のB.737-800。
画像
夏ダイヤより久々に昼間運用に変更。

FEDEXのB.777F。
画像
初撮りゲット。

Vietnam AirlinesのB.787-9。
画像
ハノイ行き。
テレビカメラが回っていたので、何か外交官でも派遣されたのかと思いきや、千葉の例の女の子を乗せて故国に帰っていった姿だったのですね。

JALのB.737-800。
画像
久々の撮影。
同じくB.787-8。
画像
久々の撮影。

Jin AirのB.737-800。
画像
大韓航空の中古機。

大韓航空のA.330-200。
画像
スカイチーム特別塗装機。

KLMのB.777-300ER。
画像
これまたスカイチーム特別塗装機。

Polar Air CargoのB.747-8F。
画像
前回も撮影したが。
画像
こちらは既存ジャンボ。

UnitedのB.737-800。
画像
グアム行き臨時便。

UPSのB.767-300ER(F)。
画像
これも久々。

続きは後日。

しかし、桜は少し早過ぎて、まだちらほらとしか割いていませんでした。
恐らく、来週末くらいでしょうかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
成田詣で−梅は咲いたか桜はまだかいな 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる