眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田詣で−桜はちょっと遅かった(その4)

<<   作成日時 : 2017/04/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は完全休養日。

今日からももクロとエビ中のツアーが始まりますが、前者は滋賀なのでオミットし、後者は八王子なのですが、最初の方だからまだセトリとかは固まっていないだろうと思ってオミット。
後者に関してはその後色々ありましたから、今日の新生エビ中を見ておきたかった気もしましたが、流石に今日行くと明日の休日出勤に差し支えるのでね。
エビ中のツアーは来週末まで我慢です。
29日から遠征で彼方此方動くのもありますから。

なので、寝て起きたら写真の整理。
やっと、先週土曜日の写真、15時前まで整理完了。
まだまだ1,500枚は残っているが、ゴールデンウィーク前に整理が完了するのか疑問だなぁ。

この時間帯は初撮りと小変化のものを中心に。

Singapore AirlinesのB.777-300ER。
画像
此の日2便目。

ANA CargoのB.767-300ER(BCF)。
画像
以前、この機体には近鉄物流のロゴマークが貼られていたのですが、契約期間が終了したのか、剥がされました。

厦門航空のB.737-800。
画像
初撮りの機体。

Etihad AirwaysのB.787-9。
画像
春ダイヤから1タミのDelta側にスポットが変わったので撮りやすくなりました。
これも初撮りの機体で今年1月納品。

英国航空のB.787-9。
画像
初撮りの機体。

DeltaのB.767-300ER。
画像
最近、トンとA.330は見かけなくなりました。

ANAのA.320-200neo。
画像
先月登録された2号機。
これまた初撮りゲット。

T'WayのB.737-800。
画像
この航空会社にしては珍しく新造機…と言っても、Boeingに保管されていた何処かの注文流れ。

厦門航空のB.737-800。
画像
これも初撮りの機体。

米国のビジネスジェット運航会社が保有するBD-700。
画像
但し、機体そのものはファンドの所有。

EVA AirのB.777-300ER。
画像
そう言えば、今日は成田にA.330-300の新造機が飛来したらしい。

DeltaのB.747-400。
画像
此の日、強風の為、Delayもあった中でジャンボは流石に安定した着陸でした。




水性ホビーカラー H58 機体内部色
ジーエスアイ クレオス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 水性ホビーカラー H58 機体内部色 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
成田詣で−桜はちょっと遅かった(その4) 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる