眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真整理の日

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

金曜から休み無く外に出ていたので流石に今日は休養日。
ただ、平日で無いと出来ない事を色々していたり。
そして、CPAPの状況を診て貰いに医者に。

ここ最近、CPAPのマスクを付ける際に、スイッチオンから安定するまでずっと空気漏れの高周波音が凄く、此の儘では眠れないと言う事で、調整をしに行ったのですが、設定値はおかしくないと言うご託宣なので、結局はマスクの何処かに不備があるのでは、と言う事になりました。
ただ、昨晩はそれなりに装着出来ていたので、何がトリガーになってこの高周波音が出て来ているのか、不明なのが正直面倒な話。

昼過ぎに帰ってきたのですが、もうそうなると再び出掛けるのが億劫になり、リハビリに行くのを諦めました。
と言うか、昨日最高気温28度の京都から帰ってきたら、関東のこの寒さには吃驚します。
その差、9度ですからねぇ。

日本は広いとは言え、ちょっと常軌を逸している様に思えます。

帰ってから、4/30の関空の釣果整理をしていたのですが、矢張り15時過ぎから猛烈に眠たくなり、グースカ昼寝。
結局、500枚程度を処理する予定だったのが、300枚で挫折しました。
医者に行かずに朝からやっていたら目標達成出来たかも知れませんが。

そう言えば、週明けからウィルスで大騒ぎですね。
会社に行っていたら、確実に巻き込まれていたでしょうから、今日は休養日にして正解だったかも。
ただ、家でもじゃらんを騙って、「予約完了メール」がやって来ましたが。
ウィルスホイホイ用のメールアドレスにやって来たのと、じゃらんとの取引がそのメールアドレスでやっていなかったので直ぐに気が付きましたが、これがメインで使っているメールアドレスで、じゃらんでこの旅行を手配していたら引っ掛かっていたかも知れません。
本当に、油断も隙もありませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
写真整理の日 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる