眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の想い出−関西国際空港編(その3)

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日から通常勤務、とは言え300通からのメールがやって来ていたので、それを処理するだけで精根尽き果ててしまい、会議が終わってから予定のことはせず、ひたすら暇潰しをしていました。
しかし、その暇潰しが何時まで経っても終わらず、結局、今日アメ横に靴を買いに行く予定がポシャった訳ですが。

さて、昨日はかなり処理したのですが、そろそろ写真整理の勢いが衰えつつある今日この頃です。
なので、今日は少しだけ。

中国南方航空のA.321-200。
画像
今年3月に就航した新造機。

Jetstar AsiaのA.320-200。
画像
同社設立後に新造機で就航した機体ですが、元々「Value Air」のロゴが入っていました。
そのロゴを消した跡が生々しく残っています。

Vanilla AirのA.320-200。
画像
去年から関空に就航し、関空〜成田のみならず、奄美大島、函館へと路線を拡大しています。

Cathay Pacificの新鋭機、A.350-900。
画像
ベトナム航空の同型機がランチェンを引き摺った御陰で期待外れに終わったのと、中華航空の同型機の飛来が無かったので、これの飛来は望外の喜びでした。
因みにこれも今年3月就航の新造機です。

と言う訳で、今日整理出来たのはこれだけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
旅の想い出−関西国際空港編(その3) 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる