眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の想い出−福岡空港(その6)

<<   作成日時 : 2017/06/19 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の帰りは靴を買うためにアメ横へ。
何時もの靴屋に行ったのですが割引券を忘れてしまい、ちょっと損しました。
まぁ、この靴屋で買った靴が3ヶ月程度で底のゴムが剥がれてしまったのがあったので、今回は安いのを買ってみたけど。

で、御徒町のホームに戻ったのですが、これから乗ると見事に埼玉県民泣かせの「赤羽岩淵行き」に当たることが判明。
そのまま駅のホームで待っていても良いのですが、かなり待つ上に激混みの電車に当たるのは必至だった為、結局京浜東北線に乗って西川口へ。

西川口からバスに乗って帰ってきた方が実は早く着くというご託宣が下ったので、一旦それに従ってみるべぇと思った訳で。
半信半疑で検索ソフトに従い、流石にバスなので時間かっきりに走った訳では無いのですが、あれだけ大回りしても家に着く時間は同じと言う事が判りました。
取り敢えず、京浜東北線もバスも座れたので、楽に帰ることは出来ました…交通費は余計に掛かりましたが。

それにしても、前は1時間に1本だったのに、更に1本増やすって、正直、埼玉県民を客と思っていないのですねぇ、東京メトロは。

さて、昨日日がな一日、福岡の写真の整理のラストスパートをしていました。
一通り終わったのですが、まだ250枚程度残っていたことが発覚したりしています。

先ずはANAのB.777-200ER。
画像
お久しぶりねの撮影。

SKYMARKのB.737-800。
画像
これまたお久しぶりねの撮影。

福岡県警のAS365N2。
画像
通称「とびうめ」とは福岡らしいネーミング。

天草航空のATR42-600。
画像
エンジンナセルには子イルカ、そして後部胴体下にはくまモンが隠れているという。

AsianaのB.767-300。
画像
これまた久しぶりの撮影。

ANAのB.787-8。
画像
これまた鹿児島以来の撮影。

DeltaのB.767-300ER。
画像
ハワイ便。
以前はHawaiianが就航していたのですが撤退してDeltaのみになりました。

ANAのB.767-300。
画像
久々の撮影。

此処からランチェンしたので再度ターミナルに戻っての撮影。

IBEXのCRJ-700。
画像
仙台で撮影していますが。

SKYMARKのB.737-800。
画像
これまた久しぶりの撮影。

JejuのB.737-800。
画像
インドのJET Airwaysの買収したLCCからの中古機。

JALのB.767-300ER。
画像
ドラえもん映画宣伝ステッカー付き。

中国東方航空のB.737-800。
画像
去年2月就航の機体。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
旅の想い出−福岡空港(その6) 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる