眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆弾こわい

<<   作成日時 : 2017/07/28 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は引っ越しの打合せ。
昨日、引越し先を見てきたので、イメージが湧いてやっと話が見えてきた。
それと共に課題も…。

何処かの国の政府のように、とある人が内々に調整をしていたはずの案件が、調整先の部門の暴走で上つ方の会議の席上で表沙汰になったのだから、さあ大変。
上つ方が爆発し、その迸りがばっちりこっちに飛んできました。

こっちとしてはそれで無くても何カ所の同時移転で頭が痛いのに、更に余計な案件まで背負い込むことになったので、エラい貧乏くじです。

で、その当人はと言うと、月曜までお休みです。
尻拭いは結局こっちかよ、と文句の一つでも言わせて貰い、手土産の一つでも持ってきて欲しいくらいです。

組織として余り風通しが良くないところで、様々な部門がくっついた結果、隣は何をする人ぞ、状態に陥っている部署なので、正直機能不全を起こしているきらいはあります。
それにしても、仕事の仕方が浮世離れしているというか、自分の欲望のまま突き進んで、とばっちりをこっちに寄越さないで欲しいなぁ、と思ったり。

御陰で、今日は帰ったら23時過ぎ。
来週もこんな具合じゃ、来週末は凌げないかも知れません。
折角はっちゃける準備をしていると言うのに。

やれやれです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
爆弾こわい 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる