眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田詣で−夜撮り失敗(その6)

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日からどうも尻が痛いと思っていたら、尻の部分に大きなひっかき傷がありました。
どうも、無意識のうちに尻をボリボリと掻いてしまい、ひっかき傷にしてしまったみたい。
御陰で、座っていると傷口が痛くなり、立つと下着が傷口から剥がれて痛いのなんの。

最近、皮膚炎の薬を変えたところでしたが、この部分には行き届いていなかったようです。
と言う訳で、7月8日の釣果最後。
これでやっとの事で、7月分の写真の整理が付きました。

で、まだ中途半端に終わっている写真フォルダが幾つかあるので、これからはそっちを片付けようと思ったり。
しかし、今日で7月は終わり、8月からまた成田詣でをスタートさせるので、余り意味が無かったりするのですが。

Air CanadaのB.787-9。
画像
初撮りの機体。

ANAのB.787-8。
画像
久々の撮影。

JALの同型機。
画像
こちらも久々の撮影。

ANA WingsのDHC-8-400。
画像
Auroraのそれが暫く飛来しそうに無いので再び唯一のターボプロップ機になる予定。

Thai Airways InternationalのA.380-800。
画像
夕方便のこれは健在。

Vietnam AirlinesのA.321-200。
画像
ダナン線の機体。
来月から午前中にお引っ越しです。

ANAのB.777-300ER。
画像
これまたお久しぶりの撮影。

DeltaのB.767-300ER。
画像
久々の撮影。

JALのB.767-300ER。
画像
久々の撮影。

Cargolux ItalyのB.747-400F。
画像
約9時間遅れで香港から到着。

Air Tahiti NuiのA.340-300。
画像
もう後1〜2年で後継機にその座を譲る予定。

ANAのB.737-800。
画像
こちらも4年ぶりの撮影で、何時の間にか瘻付きになっていました。

予定ではこの後第2ターミナルに移って、Hawaiian、Qatar、Qantasなどを撮影し、最後の仕上げにAir New Guineaを撮影する予定だったのですが、電池切れの為、無念のリタイアでした。
何時か、リベンジしたいのですが、何時になる事やら。




ハセガワ 1/200 ANA B787-8 プラモデル 16
ハセガワ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハセガワ 1/200 ANA B787-8 プラモデル 16 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
成田詣で−夜撮り失敗(その6) 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる