眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS YELL

<<   作成日時 : 2017/08/09 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は会議、来客、会議、来客、合間に資料作成と言うだらける暇が無い1日でした。
御陰様で、暑さにへばる暇が無かったです。

しかし、資料を作成し終えたのは良いものの、根回しが不十分で、予算についての上つ方への報告は日延べとなり、必死こいて資料を作っていたのは一体何だったのかとモチベーションが一気に下がる状態となりました。

おまけに、並行していた案件はベテランの人達がフォローしたものの、案件を推進する立場の人間が何も判っていないことが判明して、今迄検討してきた大前提がガラガラと崩れ落ちる状態に陥っています。
毎度の事ながら、その部署が検討する案件は殆どがまともに機能することはありません。
なので、心の底で危惧はしておったのですが、上つ方が前のめりになっている御陰で、尻を拭かねばならぬ羽目に陥りそうです。

そんな訳で、テンションだだ下がり。
なので、エビ中の夏のファミリー遠足、略してファミえんに向けてのCDシングルの収録曲である「Yell」のMVでも見て、心安らぐことにします。



この曲は、京都の立命館大学がスポンサーとなっているTOKYO FM、エビ中の冠番組の中で製作されたもので、立命館大学生に向けた応援歌となっており、MVも立命館大学の衣笠キャンパスで撮影されています。
とは言え、一応、立命館大学生へのエールではありますが、歌詞にしろ曲にしろ、様々な人に向けた応援歌という位置づけです。

去年から今年に掛けて様々な試練を経てきたエビ中だからこそ、歌える曲でもあります。
ももクロ姉さんがBLAST!で格好良いエールを送っていますが、エビ中はそれとは異なる正当派のアイドルという形でのエールを送っているのかな、と思ったりしています。

と言う事で、もう何回かこれを見て、暫し現実逃避をしたいと思います。



京都太秦物語

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 京都太秦物語 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
YELL 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる