眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年正月

<<   作成日時 : 2018/01/01 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明けまして御目出度う御座います。
先月は半月休み無しで休日が一気に6日増えました。
しかも、今月も半月休み無しに近い(流石にそれは避けたい)ので、休日が更に増えそうです。
過労死しない様にせねば。
まだ家のローンも残っているし、ここで倒れたら話にならん。

何だかんだで何とか正月を迎えられました。
今日は流石に疲れがどっと出て、外に出る気力が殆ど無く…とは言え、誤配された年賀状を出しにポストに行きましたが、今日は良い天気で日本晴れでしたねぇ。

こんな日だったら撮影日和だったのでは無いでしょうか。
去年はDC-3を撮影しに仙台に出掛けたり、MD-83を撮影しに新潟に出向いたり、ファミえんと絡めてセントレアに行ったり、ゴールデンウィークに福岡や関空に行ったり、親戚の集まりにかこつけて関空に再び出向いたり、関空→千歳→関空と言う強行軍をしてみたりと、結構activeに過ごせたのですが、出掛けた割には天気に恵まれず、雨模様だったりドンヨリ曇ったり、逆方向からの風で離陸しか撮れなかったりと余り良い感じの撮影環境ではありませんでした。

今年は、出来れば南紀白浜でKorea Expressのチャーター便を今月中に、宮崎のリベンジと鹿児島を再訪してJACのATR-72の撮影、福岡の中国東方航空の子会社LCCの撮影、広島のSilk AirのB.737-MAX8、更に2年ぶりに那覇にも出掛けてみたいなぁ、と。

物欲ではそろそろKS-2を手放してK-70に移行しようと考えています。
後、寝室のクーラーとカーテンを新調したい。
その前に、湯沸かし器が死にそうですが。

そして、今年1年、倒れずに健康な生活を送りたいなぁと思っています…とは言え、これで健康経営らしいですから、どうなることやらですが。
取り敢えず、年末には笑顔で締め括れる様に願っています。

はてさて、今年は一体どんな年になるのやら…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2018年正月 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる