眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニワカ、笑顔で送り出す

<<   作成日時 : 2018/01/03 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は日本武道館に行く日だったと言うのにお仕事。
予定では午前中で終わるつもりだったのに、初っ端から遅れ、回線設置に手間取り、結局午後に突入。
物販は諦めるとして、どれくらい掛かるか見当も付かず、結局、入場開始の16時になるともう我慢ならず、他の人に御願いして九段下へ移動。

電車だとかなり掛かったのですが、タクシーで直線距離を稼いだ為、日本武道館に15分程度で到着。
物販はパンフと生写真しか残っておらず、通販に賭けるしか無い。
ファンクラブ抽選も参加賞だし、席もスタンドの着席指定席で、ちょっとはっちゃけられない場所。

救いはまだステージに近い場所であると言うところ。
明日は完全に見切れ席ですが…。

そんな訳で、2日に亘って行われるコンサートの初日は、本日でエビ中を卒業するぁぃぁぃこと廣田あいかの最後のコンサート。
これ、本人プロデュースのコンサートであり、普段のセトリとは異なり、「始めちょろちょろ中ぱっぱ…」と言うような感じのものでした。

ただ、「エビ中の入口」とも言われていた主力メンバーの卒業なのに、イマイチピンと来ません。
それだけ彼女の存在が大きいのでしょうね。
エビ中を知ってから幾度かメンバーの入れ替えがあって、数年前に3人が一挙に抜けるという出来事がありましたが、それよりは衝撃が少ないように思えます。
その前に、去年は松野さんの死もありましたから、エビ中ファミリーもそんじょそこらの出来事では動じなくなったのでしょうか。

ついつい、ぁぃぁぃを目で追いつつ、この曲は誰が担当するのかな、このパートは誰が担当するのかな、と言う方に興味が行ってしまいます。

恐らく、柏木さんと安本さんを中心に再構成するのでしょうが、個人的にはサポートメンバーとして、桜エビ〜ずを入れて7人体制を維持するのも面白いかな、と思います。
継承と育成という意味では1〜2人だけ抜擢するより、そうした形の方が変化に富んで面白そうな気がします。

まぁ校長は以前かほりこの投入という前科がありますから、案外、桜エビ〜ずの投入も有り得るかも知れません。

因みに、今日のコンサートの中身はもしかしたらネタバレに繋がるかも知れませんから、今日は余り具体的に触れませんが、秋ツアーに参加していない分、新鮮に聞こえた曲も多数有りました。

明日は新体制の初日です。
さて、一体どうなることやら、楽しみにしたいと思います。
と言うか、明日は流石にさっさと帰ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ニワカ、笑顔で送り出す 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる