眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 備えあれば憂い無し

<<   作成日時 : 2018/06/08 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は足の調子が戻ったので会社へ。

会社に行くと、庶務担当のお姉さんが、ヘルニアになったと言う話をしていました。
頸椎のヘルニアだそうですが、足の痺れとかが出ていて、手術することになるらしい。
内視鏡では無く、本格的な手術だそうで、1ヶ月くらいリハビリをするとか。
しかし、元々は症状が軽かったみたいだったのに、医者が誤診した結果、症状が進んだと言う。

私の場合は、それ以上の症状ですので、本来なら手術ですが、メスを入れようとしても、神経が邪魔して入れられないのが厄介です。
今後、新しい治療法が出来ると嬉しいのですが、当面は保存療法に頼るしか有りません。

時に、梅雨入りしましたね。
明日はまだ天気が保つか回復するので、久々にカメラを抱えて出動しようと思います。
しかし、明後日、明明後日は雨、しかも、台風が梅雨前線を刺激して大雨だそうです。
月曜は、この前無駄足に終わった銀行に行って、手続きをやり直さねばならない上に、久々の医者に行く予定にしていたのですが、こう言う日に限って大雨で泣くしかありません。

まぁ梅雨なのは仕方ないにしても、何とまぁ、運の悪いことでございます。
ここ最近、人が計画的に停止する時に限って雨ですからねぇ。
何か、祟られているとしか思えません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
備えあれば憂い無し 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる