寝不足なりzzz

画像

昨日から今日に掛けては予告通り夜勤さん。
本当は、共倒れを防ぐ為に、年寄のこちとらがさっさと帰る予定だったのですが、監査の限界点に来ていたモノで、色々と資料を作成していたら、それどころではなく、結果的にズルズルと一緒に過ごしてしまいました。

で、終わったら、午前2時半…。
警備をセットして、会社を出てから、先に部下にタクシーを拾ってやり、ちょっと待ったら、丁度角を曲がったので、急いで呼び止める。
で、23時頃とかに帰った時に乗るタクシーは、事業タクシーで、LPGを燃料にしている為、加速力が良くなく、中々速度が上がりませんが、今回乗ったのは、好い加減年季の入った運転手が乗る個人タクシー。

車も大型のガソリン車できびきび動き、そもそも高速では結構道が空いていたので、気がつくと首都高速を走り抜け、東北道に入って、ちょっとした恐怖感のあるドライビングテクニックにて、ものの30分もしないで家に連れて行ってくれました。

まぁ、お陰様で寝ないで済みましたが。
帰ってきて、さっさと眠って、翌朝は午前6時ちょい過ぎ一度起床して二度寝。
でもって、会社にはギリギリ9時で滑り込んで、エラー対応をしていました。
ま、完全徹夜して、会社に泊まり込んでエラー対応をしていた財務会計や管理会計の人たちよりは遙かにマシですが、それでも、9時から仕事して、会社を出たのが19時半前と言う楽しい勤務だったので、流石にグロッキーです。

てな訳で、今日は、シベリアン・ハスキーについての話(違は延期です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック