写真整理週間2日目

画像

今日は暑い…と言うか、もう、痛いですね。

そしてその暑い日は、広島への原爆投下の日でもあります。
以前、エビ中ちゃんのツアー密着DVDで校長先生(筆頭マネージャーさん)が、原爆ドームの前でメンバーを前にしみじみと、「今は平和だよ、平和だから僕らもこうして歌を皆に届けることが出来るんだよなぁ」と言っていたのが印象的でした。
中国新聞のラテ欄も同じ思いだったみたいですね。

そして、今日は久しぶりに10台余のパソコンと格闘していました。
まぁ、現実逃避もあったのですが…。

取り敢えず、全部に資産管理ツールを入れて、OSのバージョンアップを行って、ウィルス検知ソフトのパターンファイルを最新化して、とかやっていたら、結局1日が過ぎて何も出来ず。
明日、午前中に来週の会議用原稿を作ろう。

で、15分だけ早帰りしようと思ったのですが、何時もの様に人が帰ろうとすると邪魔するみたいに、あれはどうなった、これはどうしたとか聞く人が出て来る訳で…迷惑だから本当に止めて欲しいなぁ。
こっちは進捗会議の席上、はっきり「17時には帰ります」って宣言しているのに。

御陰で、医者にはギリギリに駆け込む事になり、止むを得ず、駅前からタクシーを使おうと思ったのですが、今日に限って全然駅前に待っていない。
仕方ないので、この糞暑い中、早歩きで医者に駆け込むことに。
やはり、この暑さでみんな短距離でも車の中で涼もうとしていたのかしら。
これで間に合わなかったら抗議の上、明後日もっと早くに帰ってやろうかと思ったのですが、何とかギリギリ間に合ったので良かったです。

てことで、これから写真整理に戻ってみたり。
まだ、昨年の写真が300枚近く残っていたりするので、中々山は減りません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック