写真整理週間…総会

画像

今日は朝早くに起きて株主総会本番へ。
一応、今年で御役御免になる筈なのですが、昨日のリハーサルで順調にいったのに、いざ本番となると色々あって、無線LANは混信したのか認識しなくなるわ、音声は大きくなったり小さくなったりするわ、マイクのスイッチが入っていないわと…まぁ、これでもかと言うくらいトラブルが発生して、偉い目に遭いました。

しかも、先々代の社長以来と言う株主からの質問が出たりして、裏方は大騒ぎだったりします。
質問が出たと言うことは、それだけ当社に対する期待が大きいのかも知れません…と言う事にしておこう。

トラブル対応も出来るだけ新しい人に遣って貰ったから、これで大分対応力が付いたはず、だと思いたい。
さて、これで株主総会から足を洗えるのでしょうか。
総務の人は3年で一区切りと言うローテーションなのに、結局、先々代の社長から10年以上やってたからなぁ。
今や、株主総会では一番の古株になってしまっています。
そのうち、総務に引っ張られたりして(笑えん)。

取り敢えず、何とか株主総会は乗り切って、帰ってからは昨日今日会社を留守にしていたもので、溜まっていた仕事の処理。
後3日で、4テーマを形にしなければならないので大変です。
まぁ、今日半日で1テーマ目は熟せたけど、完遂は難しい気がする。

で、朝も早かったので、今日はさっさと帰ってCPAP検査へ。
従来は朝早くに半日休みにして出掛けていたのですが、今まで通っていた医者が昨年末に移転して、駅から至近のビルに入ったのが勿怪の幸い。
しかも、今までは16時で閉店ガラガラだったのが、週3日は19時までやることになったので、定時が来たと同時に会社を蒸けて医者に行くことが出来る様になりました。
ところが、会社を出た後で財布を忘れたのに気が付いてとって返し、御陰で1本電車に乗り遅れて待ち惚け。
結局、診察が終わったら18時半で薬局には間に合わずでした。

因みに、数値は先月に比べると少しだけ悪化、しかもラージリークも先月は0だったのに、今月は13秒と悪化していました。
ただ、眠りの質という意味では、先月の睡眠時間平均が5時間弱だったのに対して、今月は6時間弱とかなり充実していたようです。
ま、風邪引いて寝てたのもありましたけどね。

それにしても、中々数値が下がりませんね。
そのうち、お高い機材を勧められかねません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック