動いたら負け?

画像

昨晩、寝るときに体温を測ったら38度。
そんな状態なので、昨日は20時過ぎに寝たのですが、丁度その頃に執刀医から電話が掛ってきました。
「もし、金曜も同じ状態であれば予約を取ってください。入院して様子を見ましょう。」という有難いお言葉。

昨晩は、1時間ごとに目が覚めてトイレと水分補給の繰り返し。

今朝起きても、37度台だったので、会社はお休みして療養に。
一端、36度台に下がったのですが、少し動くと37度台に乗っかります。
しかし、昨日ほどでは無く落ち着いていました。
もしかしたら、動けば動くだけ発熱するパターンかも知れません。

明日午前中に平熱に下がること無く、37度台を往き来するのであれば、再び明日から入院する事になりそうです。
しかしこの発熱、医者にも熱源がさっぱり判らないのが不気味なところ。
変な事になっていなければ良いのですが。

と言う事で、もしかしたら、明日からまた深く静かに潜航することになりそうです。

御陰で結局、エビ中のライブは全滅しました。
こんなにドタキャンが続くのならば、今後のチケット争奪戦は不利になりそうな感じではあります。
事実、ぽーちゃんの単独ライブ、杏果ちゃんの単独ライブは落選の憂き目を見ておりますからねぇ。

ま、体調が不安定だと楽しめるものも楽しめるものでは無いので、残念ですが体調優先です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック