ニワカ、世界一平和なライブに参加す

画像

今日も会社を定時でふけて青海へ。
勿論、「あっちのZepp」(by はちロケ)でエビネギ The Final。
24日、26日に次いでエビ中ちゃんとNegicco姐さんとのジョイントライブです。

今日はスタンディングではなく椅子がありました。
この為全体的にゆったりしており、御陰様で?前の方に座る事が出来て、彼女達の表情を肉眼で見ることが出来ました。

前回、前々回でガッツリはやったので、今日は緩めのライブ。

オープニングムービーは24日の続き。
食事も終わり、二次会でカラオケに行こうと盛り上がるエビネギ。
存在を忘れられたDJユーイチが笑いを誘います。

セットは完全にカラオケボックスのそれ。
そこへオープニングの衣装を着たエビネギ登場。

先ずは弛いトークを繰り広げ、飲み物を頼み(ここでクマさん登場!)、最初の曲は何とレキシのキラキラ武士と言う、かなりレアなライブになりました。
今日のコンセプトは、彩花ちゃん曰く「マニアック」です。

詳細は明日にゆっくり書きますが、そのコンセプト通り、カバー曲あり、ソロ曲あり、デュエット曲ありのてんこ盛り。
全体的に緩いライブでしたから、ニコ生とかの中継をしたら正直微妙でしたが、後でセトリを見たファミリー達がグギギと歯を鳴らすこと必至のライブでした。
それだけレアなものをやったと言う訳ですね。
正に大団円に相応しいライブだったと言えるでしょう。

それにしても、エビ中とNegicco姐さんのライブは本当に平和です。
今日は特にスタンディング禁止と言われていなかったのに、みんなきっちり座ってペンライトを振っていましたもの。
勿論、手拍子とかコールは入りますが、全体にゆったりとした空気が流れていました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック