成田か羽田か、それとも静養日の方が正解か

画像

今日も朝から会議の一日。
朝9時半からと言うのをすっかり忘れていて、コンビニによって御飯を買う暇も無く、会社に駆け込む。
終わってからは、仕事の段取りを考える暇も無く、上つ方へのご説明2件。
片方は後出しジャンケンの案件なので、こちらは徒手空拳だったのに対し、相手はちゃんと資料を作っていたりするのだが…。

時に明日は、米国大統領がやって来る。
羽田に降りるらしいのですが、交通規制こそあれど、今のところ、デッキの閉鎖の通知は無い。
交通規制は目一杯掛けるくせに、デッキの閉鎖をしないと言うのはあり得ないと思うのですが…。
ならば、長らく行っていない羽田に行くのも有りかな、と。
しかし、途中でデッキ閉鎖になったら面白くないし。

成田の方は今日がANAのFlying Honuによるハワイ便初日だったのですが、明日は帰り便が昼過ぎに来るのかな。
その他は余り面白そうなのが来ないので、行かないと言う選択肢もあるのですが、大多数のスポッターが羽田に行くのならば、逆目で成田に行くというのもありかな、と。

ただ、デッキ閉鎖を見越して、成田に流れてしまえば、またベンチ争奪戦が厳しくなります。

では、いっその事出掛けないと言う選択肢もあり。

さて、どうしたものか、ちょっと悩む。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのトラックバック