灼熱とアイスクリーム

画像

今朝は5時過ぎに起きたので、成田にでも出張ろうと思っていたのですが、何か疲れてしまって二度寝。
結局、出掛ける機会を逸しました。
まぁ、半分家で仕事をしていたというのもありましたが。

矢張り、この前の22度から一気に10度以上気温が上がると、身体の方が付いていかない、と言うか、そもそも退院後、未だ一ヶ月も経っていないので、体力の余り無い状態でこんなに暑くなると、完全に夏バテ状態になってしまったようです。

御陰で、今日はよく眠れそうな予感。

今朝は親のPCのメンテナンスをしてから、昼間に2時間くらい仕事をして、御飯を食べてから、久々にぼけーっとテレビを見て、気が付くと14時半。
それから30分くらいパソコンをして、後は昼寝。
17時半頃に暑くて一回起きたのですが、冷房掛けて再び寝てしまい、起きたら19時過ぎ。

軽く晩ご飯を済ませ、ほぼ何もせずに、本来行く予定だったライブスタイルダンジョンのニコ動を見て、写真の整理もせずに今に至ります。
まぁ、ライブスタイルダンジョンはチケットを取ろうと思ったら着席エリアが無かったので、諦めたのですが。
今の状態で3時間のスタンディングは流石にきついです。
一応、来月のエビ中フェスは行こうと思いますが、翌日のばっしょーのソロコンは仕事と重なって行けそうにありません。

体力的に当面きついので、コンサートへの参戦は1ヶ月に1回程度になりそうですね。
それもスタンディングは極力避ける方向で。
まぁ、8月か9月になれば体力は回復してくるでしょうが、10kg落ちて身体は軽くなったのに対し、その分、体力が落ちた気がします。

明日も暑いらしいのですが、今週後半はまた気温が下がりそうだし、これだけ気温が上下すると、何を着ていくか迷いますね。

今週火曜日に病院に行って、最終的に治癒したかどうかの判定をして貰います。
そうなると、食事制限は解除出来るので、もう少しでしょうか。
まぁ、再び入院しない様に、気をつけるのは言わずもがななのですが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのトラックバック