成田詣で-慣らし運転(その3)

画像

今日はUzbekistan Airのチャーター便が成田に飛来する日だし、Turkish AirlinesのB.777-300ERの増便が日中に飛来するし、DeltaのA.350-900は未撮影の機体が飛来するし、MIAT Mongolian AirのB.767-300ERも同じく新加入の機体が飛来するしと食指を動かされる被写体が多かったのですが、まだ退院から1週間しか経ってない上に、3日で2回の成田行きはちょっとクレイジーだと思ったので自重。
週末か来週の土曜日に行ければ行こうかな、と。
まぁ、ゴールデンウィークほどベンチの混雑が無いのでは無いかと期待してですが。

どちらにしても、今日行くと、行くのは良いけれど帰れない可能性大ですからね。
恐らく、バスとスカイライナーは激混みでしょうから、京成の特急かエアポート快特に乗るしか無い。
すると、2時間かけてえっちらおっちら帰ってくることになる訳で。
流石に明日行くのは自殺行為ですから行きません。

で、今日は久々に身体を動かそうと思って、リハビリがてら2階に久々に掃除機をかけて、それから思い立ったが吉日とばかりにトイレ掃除。
まぁ殆ど住んでいないですから余り埃は溜っていませんでしたが、この前シュレッダー屑を捨てた際に紙の欠片が飛び散ったのが気になったのでね。
トイレ掃除で、ざっとブラシを掛けたのですが、拭き掃除用の使い捨てペーパーの最後の1枚が完全に乾いていて萎えました。

それから昼ご飯を食べて、ラストスパート。
先ずは、初撮りと臨時便については整理が付きました。
改めて、久々の撮影分を整理せねば。

て事で、釣果貼り貼り。
流石に夕方になると既に何度も写した機体がやって来るので、枚数は少なくなります。

澳門航空のA.320-200。
画像
此の日2便目。
因みに今日はA.321にシップチェンジしたらしいです。

Air SeoulのA.321-200。
画像
2時間遅れで出発。

PeachのA.320-200。
画像
此の日2回目の飛来で、こちらサイドは初撮り。
因みに、他の機体ではエンジンナセルに貼られているURLが地味にこの機体にはありません。

Air CanadaのB.767-300ER。
画像
カルガリー便でこちらサイド初撮り。
遅れて到着したのですが出発はほぼ定刻。

UnitedのB.737-800。
画像
元Continentalの機体で初撮り。

Cathay Pacific AirwaysのA.350-1000。
画像
去年11月受領の機体で初撮り。

AmericanのB.777-200ER。
画像
6年ぶりの撮影で、その時はジュラルミンテカテカの旧塗装機でした。
新塗装機になって初めての撮影。

四川航空のA.330-200。
画像
初撮りの機体。

Jin AirのB.777-200ER。
画像
午前にも撮影した機体ですが、午後便もB.777-200ERにシップチェンジ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのトラックバック