明日から始動

画像

今日は連休最終日。
それに相応しく、成田にはAngara AirlinesのAn-148と言うレア機が飛来したのですが、流石に明日から仕事と言う事を考えると、出掛ける訳にはいかず引き籠り。
とは言え、何をするでも無く、ただただYouTubeを見て過ごしました。

写真の整理も殆ど出来なかったし。
と言うか、写真編集ソフトのアドオンがメモリコンフリクトを起こしてばかりで、全然使えない状態だったりする。
これがずっと使えれば、1回の操作で設定が完了するのですが、元々Adobe用に作られたアドオンを無理矢理(一応稼働保証はされていますが)Corel Paint Shop Proで動かしているので、色々あるのかも知れません。

仕方が無いので、今日は仕事モードでFirefoxの証明書切れ対応バージョンが出ていたので、イントラネットの差し替えとかを行い、勤務表の入力をして(ただ、メールを送って指示をしていた分は、仕事に含まれるのかは上つ方と相談)、明日から久々の会社です。

世の中は10連休とかですが、私の場合19日からずっと休んでいますからね。
都合17連休ですよ。
まぁ、下手をしたら永久に休みになっていたかも知れないのですが。

正直、席があるのでしょうか。
そもそも、仕事が滅茶苦茶溜っていそうで、初日からかなりの残業が強いられそうな予感です。
まだ退院してから1週間も経っていないのにね。

また無理をして、病院に逆戻りというのだけは避けたいのですが…。
上つ方との話し合い次第だなぁ。

で、ついでに最近、密林のお勧めが無茶苦茶になっていて、既に持っているものの設定をしている本が、再び湧いて出たりしています。
良い機会なので、本棚の確認がてらちょっとずつ整理をしているのですが、結構ものが多くて大変です。
それにしても、『陸軍特別攻撃隊』の1巻から3巻までがコミックスに分類されていたり、エンターテイメントの分類に『クーデター入門』が入っていたり、絵本・児童書に『萌えよ!戦車学校』が入っていたりと訳分りません。
そうそう、ニューリリース情報も、既にこちらが買ったものがず~っと載っかってるし。

何か、どこぞのブックオフみたいな感じの品揃えで、昔、興味のある本を紹介してくれた密林はどうなっておるのか、さっぱり判りません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのトラックバック