眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニワカ、1年ぶりのリベンジす

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日から遠征。
先ずは大阪。
で、初めてB.787-9に乗る事が出来ました。
確かに機内の設定環境が良くて結構快適に過ごせました…と言っても、あっと言う間に到着しましたが。
で、大阪空港でスポッター活動をしていましたが、途中から雨がぱらつき、ドンヨリとした天気になって余り釣果はよくありません。
これから確認ですが、イマイチな感じ。

ただ、J-AirのERJ-190で追加発注した機体だとか、天草航空のATRはそれなりに良い天気で撮影出来たから、良しとするか。

そして、大阪空港から、大阪国際会議場まで移動。
実はオリックス劇場と勘違いしていたのは内緒です。
取り敢えず、空港からバスに乗って行こうと思ったのですが、乗ったバスは梅田方面のバス。
新阪急ホテルまで行ってしまい、大回りすることに。
予定では、西梅田から市バスで国際会議場まで直に行けると思ったのに、1時間に1本のバスだったので当て外れ。
結局、環状線で福島まで行って、そこから歩き。
荷物の預け入れがよく判らなかったので、駅に預けた御陰で、えらい歩きました。

最寄は京阪の中之島駅なのですが、今日泊まるホテルからは完全に逆方向。
しょうがないので、福島駅のコインロッカーに荷物を預けたのが後でボディーブローのように響きました。

大阪国際会議場に着くと、入場が開始されたところ。
物販の列の案内がなかったので、入場の列に並んでしまったため、写真その他のグッズが買えず。
まぁ、帰りに買えたから良かったけれど。

席は吃驚の前から数列目の真ん中と言う奇跡的な位置。
御陰でライブの最中にメンバーが何をしているのかよく判りました。
今日は虫の目でしたが、結構な発見があります。

ネタバレはしない主義なので、これ以上のことは書きませんが、ニューアルバムは十分期待できますし、こんなことを書いたら語弊があるかも知れませんが、7人体制で昔からやって来たような自然体での動きが出来ているように感じました。
りななんの死、そしてLas Vegasで本物を体験した言うのが、メンバー各人の成長を更に促したような気がします。
特にりったんの化け具合と言ったら…彼女の吹っ切れ具合がグループに中々良いスパイスを与えているような気がします。
昔はアイドルソングが似合っていたのに、最近はロックなナンバーも合うんじゃ無いか、と思った。

今後、更にパフォーマンスを上げていくと思うので、来月の埼玉、再来月の東京が楽しみです。
そうしたら、直ぐにファミえんがやって来ますね。

時に、去年の今日は名古屋での春ツアー参戦日でした。
結局、入院していて出来ませんでしたが、1年を経て漸くRevengeした感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ニワカ、1年ぶりのリベンジす 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる