眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田詣で−ナナイロの日(その2)

<<   作成日時 : 2017/07/23 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は恒例の休日出勤。
しかし前日、13,000歩も歩いたのが響いて、8時に出るつもりだったのに30分以上出るのがズレました。
で、出社すると予定外の人がいたりして。
それにしても、メンテナンスをするよ、と書いてあるにも拘わらず、使えるからとシステムを利用する人はどうにかならぬものか。
そう言った人に限って、データ入力内容が吹っ飛んだと言うと、復旧しろだの何だの言ってくるので始末に負えません。

てな訳で、今日は先週の成田詣での続き。
そう言えば、サブカメラの箱を開けたら未開封の充電器があったのには参った。
以前北海道に撮影に出掛けた際に、充電器を忘れてバッテリーが保たなくて慌てて買ったのですが、結果、3つの充電器を保有することになってしまいました。
ま、1日撮影するとバッテリーが3個必要なので、一気に充電するとなれば充電器は3台要りますからね。

では毎度お馴染みの釣果を貼り付けていくテスト。
昼前後の時間帯は、再撮影のものが多かった。

ANAのB.777-300ER。
画像
3年ぶりくらいの撮影。

中国南方航空のA.321-200。
画像
これも久々の撮影。

Tigerair TaiwanのA.320-200。
画像
これも同じ。

JALのB.777-300ER。
画像
久々組。
同じくB.787-9。
画像
先日、9号機が納品されたらしい。

NCAのB.747-8。
画像
何時の間にか30周年記念ステッカーが剥がされています。

春秋航空日本のB.737-800。
画像
先月就役の最新鋭機。

Jeju AirのB.737-800。
画像
フリートの中では旧型機。

Cebu PacificのA.320-200。
画像
此の日はマニラ、セブ両線とも、A.320で運航。
画像
こちらは新塗装機。

FedexのB.777F。
画像
久々撮影。
こちらはMD-11F。
画像
1度着陸寸前でフライパスし、再度着陸をやり直した。

大韓航空昼便はB.777-200ER。
画像
そう言えば福岡にはB.787-9が飛来しているらしい。

Asiana CargoのB.767-300F。
画像
中々ジャンボが飛来しませんねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
成田詣で−ナナイロの日(その2) 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる