眠い人の植民地日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田詣で−風花の舞(その3)

<<   作成日時 : 2018/02/14 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は会社の帰りに川口まで出て税務署へ。
流石に税務署自体は閉まっていますが、時間外受付ポストに昨日作った確定申告書を放り込んできました。
マイナンバーなんて言う物騒なものを郵送で送りたくなかったもので。
ただ、時間外受付ポストが放火でもされようものならちょっと泣くに泣けませんが…例の長官の件もあるし。

そして、税務署入口のバス停まで出ると、5分ほどでバスが来る。
これに乗ってその侭まっすぐ帰るつもりでしたが、米が無いと言うのを親が行っていたのを思い出し、途中でUターンしてスーパーに寄ってきたので、結構な歩数を稼いだことになります。

なので、釣果整理は余り進まず。

それはそうと、昨日何気なしに米国の某航空サイトに投稿した写真が、Dairy Awardに選出されて、本日の投稿一覧に掲載されていました。
日本なら当たり前の光景である、全日空のB.767-300ERの写真なのですが、欧米の人達からはクールだと思われたようです。
狙って投稿したら当たらず、何気なしに投稿したら大当たりするのは、人生にも似ています。

海南航空のB.737-800。
画像
初撮り。

PhilippinesのA.321-200。
画像
3年ぶりの撮影。

ここで再びランウェイチェンジ。

Singapore AirlinesのB.777-300ER。
画像
こちらサイドは初撮り。

UnitedのB.777-200ER。
画像
4年ぶりの撮影。

中国国際航空のA.330-300。
画像
2年半ぶりの撮影。

UnitedのB.777-300ER。
画像
去年6月就航の機体で初撮り。

再びUnitedのB.777-200ER。
画像
4年ぶりの撮影。

Cathay PacificのB.777-300ER。
画像
こちらも4年ぶりの撮影。

UnitedのB.787-9。
画像
1月就航の新鋭機で勿論初撮り。

厦門航空のB.737-800。
画像
逆サイド初撮り。

Hong Kong ExpressのA.320-200neo。
画像
neo初号機で勿論初撮り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
成田詣で−風花の舞(その3) 眠い人の植民地日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる